いい環境があります | セクキャバ、キャバクラ、ガールズバーなら高収入間違いなしです

セクキャバ、キャバクラ、ガールズバーなら高収入間違いなしです

いい環境があります

コーヒーを飲んでくつろぐ人

もうちょっとできることなら気楽に働きたい。
あなたがそう思っているのであれば、最初に「ガールズバー」と呼ばれるお店を選ぶことをおすすめします。
ガールズバーだったら夜の仕事未経験者でもそこまで仕事内容に対してハードに感じるようなこともないと思います。

ではガールズバーとは一体どういうお店なのか?
まず名前からしてわかるように、ガールズバーはバーです。
そのため店内にはカウンターが置かれており、その中であなたはお客さんの接客をしていくことになります。
ガールズバーの仕事内容は一般的なバーと同じなので、仕事内容に対して抵抗が出てくる人はなかなかいないでしょう。
要するに、お酒を提供してあげてあとはずっとお客さんと会話しているだけでOKです。

これならあなたもできそうだとは思いませんか?

しかもガールズバーは指名に関する制度がないので、特に何も考えずに気軽に働くことができます。
キャバクラとかセクキャバで働く場合は常に指名を意識すると思いますので、人によってはそれがプレッシャーに感じてしまうでしょう。
そういう人ほど、間違いなくガールズバーの仕事が定着するはずです。

ただしその分バックによる報酬はキャバクラやセクキャバよりも少なくなるので、稼げる金額は他の2つよりも劣ります。
しかしながらそれでも時給は平均で2000円くらいになっているので、一般的な昼職と比べたら全然稼げる方に入ると思います。

またガールズバーには私服勤務ができるところもあれば、コスプレを着れるところもあるので、自分が働きやすい衣装で働けるのも魅力的です。