最初に対策すること | セクキャバ、キャバクラ、ガールズバーなら高収入間違いなしです

セクキャバ、キャバクラ、ガールズバーなら高収入間違いなしです

最初に対策すること

コスプレを楽しむ人

キャバクラの仕事をしたいなら、もちろん面接を受ける必要が出てくるでしょう。
今回はキャバクラの面接に関する話をしていきたいと思います。

まずキャバクラの面接というと、つい気が緩んでしまう人がいます。
しかしキャバクラの面接は意外と落とされることも多いので、真面目に面接に向き合っていかなければいけません。

最初に意識しなければいけないことは、ずばり「身だしなみ」です。
キャバクラの仕事は接客業なので、だらしない格好で面接に行くとほぼ100%の確率で不採用となってしまいます。
たとえば寝起きのままの姿で来たり、汚れている服で来るようなことは面接官としても論外です。
そういう人は普段からいつもだらしないんだろうという印象を与えてしまうことになるので、ちゃんと考えて服装は選んでいきましょう。
ある程度オシャレな服装であり、かつ清潔感を感じられるような服装だとGOODです。

そして髪型やメイクに関してもバッチリ整えることをおすすめします。
自分でできる人はぜひ自分でやってほしいと思いますが、もしうまくできない場合は「セットサロン」と呼ばれるお店を使うようにしてください。
プロの人があなたの髪の毛や顔のメイクを作ってくれます。
もちろんお店を利用するのでお金がかかりますが、髪の毛のセットだけでも2000円くらいでできるので意外と高くはつきません。

見た目が完璧にできたら、あとは面接官と喋るときにちゃんとした言葉遣いができるようになっておきましょう。
何度もいいますが接客業なので、言葉遣いが変な人は要注意です。
喋った印象として真面目そうだと思われるように頑張ってください。