定番の稼ぎ所といえば | セクキャバ、キャバクラ、ガールズバーなら高収入間違いなしです

セクキャバ、キャバクラ、ガールズバーなら高収入間違いなしです

定番の稼ぎ所といえば

本を読んで休憩する人

お金稼ぎをするときに鉄板といえる選択肢は間違いなく「キャバクラ」だと思います。
キャバクラといえば全国各地にすでにたくさんあり、あなたもキャバクラで働くことで収入を最大化することができるようになります。

キャバクラだったら時給分だけ稼いでも月に20万円くらいは稼げますし、さらに指名が取れるようになることで一気に収入は倍増していきます。
ちなみにキャバクラで高収入を実現しているトップクラスの人たちは、月100万〜1000万円くらいの金額を稼いでたりします。
さすがに1000万円クラスの収入はかなり難しくなってきますが、ここまで狙うことができる可能性はどんなキャバクラにもあるといえるでしょう。
すべてはあなたにどれだけの指名数が入ってくるのかで決まるわけです。
あとはバックに関する給料システムがどのようになっているのかによっても、稼ぎやすさはかなり変わってくると思います。

ではキャバクラで指名を取るためにはどうすればいいか?
指名の取り方をしっかり考えていかなければ、いくらキャバクラで働くといってもなかなか稼げないと思います。
指名の取り方については色々ありますが、基本的にはお客さんにどれだけ笑顔になってもらえるのかで決まってきます。

だからここであなたに意識してほしいのは「どんな会話をするのか」と「ボディタッチ」になります。
会話の内容はもちろんお客さんに決めてもらうようにしてください。
あまり話さない人だったらこちらから質問をして、そこから話をあなたが広げていくのです。
そして楽しく会話し始めることができれば、たまにボディタッチも加えていきましょう。
手や腕など、自然な流れでタッチできればお客さんにドキッとさせることができます。